2015年06月30日

疲れた時や体重増えたら「和」発酵食品

「最近、なんだか疲れが取れない」「体重増えて、身体重いなぁ」
「動くのも億劫」なんて方、いらっしゃいませんか?

実は私です。
仕事にかまけて不摂生し続けてしまったら、体重が3kgも増えてて
身体が重くて、眠ってもなんだか目覚めが悪い。
ダイエットしようと思っても面倒くさいなーなんてしてるうちに、
スーツのスカートがきつい事にショックを隠せず、いよいよダイエット決行!

食事制限が一番大変で、バランス良く食べるというのって難しい。
そこで、たまたま読んでいた雑誌に、とても興味を魅いた記事が。

アルティスという会社から出している「和」 植物発酵食品。
女優さんや、2012年ミス・ユニバースジャパンの方が愛飲してます。

そしてキーワード「飲むと元気になる」「ダイエット成功」「美ボディ」
どれもれこれも自分に必要なワード。

そもそもこの“「和」 植物発酵食品”100種類の天然植物を
焙煎発酵させた今注目の「発酵食品」であること。

発酵食品は適度に摂ると、肌にもよいし、痩せ易い身体を作ると言われてます。
ただ、食品個々でバランス良く食べて行くのは、そう容易いことではありませ
ん。

それが、スティック1本(約30g)で簡単に取れてしまう。
摂り方は色々で、1本を少しずつ口の中で溶かしながら食べたり、
白湯にはちみつを少し入れた中に入れて溶かして飲むのも良いです。

「発酵食品っていうんだから、酸っぱい味がするの?」と思えば全く。
味はきな粉っぽい味なので、とっても美味しいです。

私は、ホットミルクを作り、ここにスティック1本を入れて、少しだけ蜂蜜を
入れて夕食前に1杯飲み続けてみました。そうすると満腹感もあって、食事を
抑える事ができて、次第に身体は軽くなりました。

目覚めも良くなったし、体重も気がつけば元の体重に戻ったし。
それ以前に、体重が増える前よりも疲れにくくなりました。

こんなに実感できた健康食品って初めてなので、
手放すことの方が不安なので、このまま続けて行きます。

手放せなくなる発酵食品“「和」 植物発酵食品”
1度、是非、試してみませんか?美と健康をお約束します。

posted by わ at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: